2015年3月19日 火山旅

火山旅


ロンリープラネット


私がまさに今ロンリープラネット状態ですw

...

フェイスブックという
膨大な情報の中で
何をしていいやら全く皆無w

使いこなせてガンガンビジネスに繋げて言ってる人に比べ
私なんて・・・



元々SNS自体が不得意分野で
自分は結構フワフワしているのに
メールより電話派
メールより手紙派
スカイプより対面鑑定派



こんな私でも

もうずいぶん前に
松村先生繋がりの方から
スカイプ又はチャットで鑑定をする
プロジェクトに参加させてもらってました。


オーラソーマや
筆跡鑑定
占星術etc
いろんな業種で

システムを使いたいという
恵比寿にあったIT企業さんの会社に
出向いていたのです



芸能人が写真撮影に来る
写真館でプロフィール写真を撮ってもらい
あの頃は、出来上がったものに
乗っかっていたから
結構楽でしたw


さぁさぁ、今回は
全部自分からのスタートです。


フェイスブックという
顔写真があっても
なんだか落ち着きませんw


いっぱい友達申請来るし
(友達の友達は皆友達だったら世界はもっと平和)


とにかく情報がいっぱい載ってくるけれど
読んでもないのに「いいね」できない
(私って真面目よねw)


そもそも、携帯、
パソコンを常に開いているわけじゃないから
と、いうか、デジタルが苦手
携帯を丸一日確認しない日もあったりw
(ほんと、急ぎのメールとか返信遅くてごめんなさい)


繋がんなきゃ始まらないんどろうけれど
どうも、どんどん放出されて
受け取ってはいても、その先はその人次第という
その感覚が、なんだかね・・・w
(この辺は、金星が牡牛座で、土星・水星が蟹座だから??)


「いいね」が減るとなんで??って思うし
(リアルじゃ凹まないのにw)



嫌いだわFB



だけど登りかかった山だから

下山するのも私の性分じゃないのよね


山は変わることがないし

すぐに自分も変えられないけれど



勉強しながら
膨大な情報の渦FBの中で
ロンリープラネットでなくなるように
頑張ります♪



不安で気持ちが
いっぱいいっぱいになることもあるでしょう
でも、
「自分がこうしたい、なりたい」という希望があるなら
少しずつから努力して生きましょう。