4月1日 澤地萃


澤地萃


パワースポット


世のパワースポットブームの時


知る人ぞ知る秘境に

一斉に人が訪れて

騒音・違法駐車・ゴミの投棄で

地元の人が嘆いてたニュースを見て

おいおい・・・と呟いた事がある。


パワースポットが神社仏閣だったり

科学未来館とか国立美術館・歌舞伎座だったり

コミケとか秋葉原だったり

コンサートだったり

人にとって其々


何かが集まるところで

エネルギーを分けて貰おうとしても

ゴミをポイ捨てしたり

ほかの人に嫌な気持ちにさせては

全く意味がない


集まってくる、人・物・出来事全て

大いに喜び・楽しんで・礼儀を忘れず

恵みに感謝しよう

という卦


はこにわプレートさんは、そういう意味では

完全なパワースポットなんで

遠出はできないけれど

きっかけが欲しい人にはオススメです。


私の場合は、企画はしても実行までに

練り練りするので時間がかかるんですが

自分でも驚く程、早くできるようになりました。

メールの返信も早くなったしね。

もっと色々あるけれど小出しにw


スピリチュアルヒーリングに興味のない友達も

日曜日にお茶したらしく

良かった~~とルンルン


大澤義孝さんも良いところですね~~と

メール下さいました。


今日は

歓迎の飲み会などの集いを

大いに楽しんでください

ただ、礼儀は忘れないよに生きましょう。