4月22日 地雷復

転換期


朝からなんだか幸せです。


私は、一昨日からあずかってる

気高い柴わんこのゆめちゃんに

振り回され、総会、剣道の役員

バタバタしてるんですが(汗)



少し前に気になる方がいて

その方の3重円を見ていました



今現在はバリバリ働かれていますが

社会の中でバリバリ働くという意味では

運気的には低迷

ただ、超のつく優秀な方なので

成果も上げてらっしゃいます


凄く気になったので

頼まれてもいないのだけれど


将来のことを

読んだとき

丁度7月7日頃に転換期が訪れ

女性としては

喜びのアスペクトが作られていることを

お伝えしました。


そして今朝早速動き出されました・・・・


暗く寒い長い冬をただ凍えながら春を待つより

一歩前へ踏み出しされました


希望を持って

前へ進む人を見たときの喜びが

私の原動力かも



今日は

幸せは歩いて来ない

だから歩いて生きましょう♪