天風姤

天風姤


グィネヴィア


何年ぶりかに

昔住んでいたところへ行くことになり

大きなお屋敷の表札は変わってないのに

知らない人がいて

「なんかあった??」って聞いたら


真面目が取りえのパパさんが、

ちょっと寄ったスナックのママさんと

勢いで深い関係になり

そのママさんが

奥さんや子供を追い出して

連れ子と間にできた子と住んでるそうな・・・

しかもパパさんは元嫁、子供を家から出してすぐ

脳梗塞で・・・・


テニスをしたり旅行をしたり

和気藹々とサークル活動してたけど

サークル内で彼女の取り合い発覚

最初は、

見て見ぬ振りをしていたけれど

だんだんと、黙ってられない状況に


一生の仲間~とか

鍋パティーで言ってたのに

忘れたい思い出の一つになったり


姤は、見目良くとか遇うという意味がある


ちょっとした気の緩みで誘惑に負け

その瞬間、

築いたものが倒壊を始める


円卓の王アーサー王の物語でも

妃グィネヴィアが

アーサーの片腕ランスロットと浮気して

後に、騎士団が崩壊


ちょっとした気の緩みが

大きな失敗へとつながっていくんですよね(汗)


今日は

女性は、女同士の出会いが広がっていきます吉


ですが

男性は、思いがけない出会いがありますが

不慮の事故にならないように

気を引き締めて生きましょう♪