4月28日 兌為澤

兌為澤


和して同せず


引て兌ぶ



無駄に仲良しグループを作るのは嫌いです(汗)

なので

SNSなんて一番向いてません


でも生きている限り

誰かと繋がって行かなければなりません

親・子・夫婦・学校・地域・・・・


私は今

人生で一番苦手な事をしてます。


10ハウスというステータスに

拡大の木星が入ってきているんで

肩書きが増え続けています・・・・


はっきり言って

これがしんどい(汗)


私には直接不満をぶつけないで

私の周りに言いたい放題

腹の底では私のこと嫌いなんだろうな~~

なんて、思っている人が


明るく私に声を掛けてきたり

その輪に引き寄せられて

上辺だけの明るいお話

針のむしろ

みたいな宴席


生きた心地がしない・・・てか

帰らせて~~~って心で叫ぶが


本来なら

「言いたいことあるなら、私にはっきり言ってください。」

って、言うのだけど

子供や他の知人がいるのでぐっとこらえたw


和して同せず


協調するけど私は私


引て兌ぶ


(関係ないけど、引き寄せ商法ってどうなんだ??

 ちょっと、疑問に思うんだよね)


何でもかんでも楽しそうに

色々な人を引き寄せて

中身のない話で盛り上がるより

自分の必要なものだけを

引き入れて

謙虚に学ぶ


それを勉強した、週末でした・・・・


今日は

色々引き寄せられ、楽しい和もありますが

自分は自分

一線を引いて謙虚に生きましょう!!