5月6日 火澤けい

火澤けい


おばちゃんと美魔女


息子が忍者ブームで

修業だ巻物が欲しいだ・・・うるさく言っていると


旦那が

「そういえば、忍者って気配消すやん。

トイレ掃除のおばちゃんの

空気感も凄いんだよね~。」


あまりの気配のなさに

いることに全然気づけなかったらしい



「おばちゃんは、女だけど年齢も上手く重ねて

もう違う次元で生きてるからね~~」


旦那

「扱いが困るのが美魔女だよね~

拗らせすぎてたちが悪いっていうか・・・」



「んだね~」


おばちゃんと美魔女は

まさに

火澤けい


女としての性別は一緒だけど


もう若くはないから、女を諦めたわけではないけれど

年相応に生きるおばちゃん


若さに固執して、外面の美しさを求め、

女を捨てきれない美魔女




交わらない、交われない

反目し合う卦が火澤けい


でも実は、底の方で反目しつつも

気になっていたりするのもこの卦


今日は気に障る人に無理やり合わせて行く必要はありません

あなたはあなた 私は私

割り切って心に忠実に生きましょう!!