5月7日 澤山咸

澤山咸


カウンセリングとかコンサルテーションとか


咸=感じる


っていうことなので

いわゆる

霊感とかスピリチュアルな人を指したりします


クライアントを選べない状況で

物凄く疲れたりする人もいるそうで


塩をたっぷり入れたお風呂で浄化とか

水晶で浄化とか

ポマンダーなどで、先にバリア張っちゃう人もいるようです



私も感じないわけじゃないけれど

色々仕事をしてみて

一番疲れないのが

アロマセラピストと占術かな~と


仕事として

色々な人と出会って

一番大変なのは

今の状況を

感じてない人

感じているのにわかってない人


そういうクライアントさんを

如何に気付かせてあげるか

風を起こし

前へ前へと

進めてあげられるかが

私の仕事なので

疲れていはいられないのです。


こういう体質に生んくれた両親と先祖に感謝w


今日は心を少しオープンにして

新緑の美しさだとか、空気だとか、雰囲気だとか

色々な物事の微妙な変化を感じ取って生きましょう!!


新しい何かを見つける事が出来るかもよ!!