乾坤一擲  乾為天 心の栄養 今日の一枚

乾坤一擲


乾為天


昨日は講座三昧でした。


西洋占星術と数秘術


数秘術はワイワイしながら

女子会のノリで3時間があっという間でした。


実は2時半までの西洋占星術も

5時くらいまで

犯罪を犯した芸能人のホロスコープを読んだり

ずーーっと話をしていました。


乾坤一擲


「サイコロで運命をかける大勝負をする事」



占い=特殊

と、思われるかもしれません

占いは微妙でも


過去の歴史を見ても

運命学として

非常に重要だと思います。


昔ほど

生活や環境が厳しくなくても

やはり

人間関係や社会と関わっていくうえで


「今・ここの自分」

「これからの自分」


知る上で覚えておくには損はない!!と思います。


回る天体に

生きる私たちは影響を受けています

悪い影響をかわしたり、

良い影響を逆に利用したり


そういう事を誰かに聞いたりせずに

自分でわかる事ができれば

一番納得できて

素直に活かすことが出来ますよね??


もう、

何回も言っているけれど


自分自身を活か

運命を受け入れ

良い運を益し

悪い運を変えていくのは

結局「自分」にしかできないのだから


是非、

運命学としての教養として

占いを知って下さい。



せっかくの

ホームページが

閑散としているので

ここをもっと可愛がってあげようと


今日の1枚はここだけやっていこう~♪