お金と占い、スピリチュアルの関係 解決 雷水解 心の栄養 今日の1枚

雷水解


お金と占いスピリチュアルの関係


解決


昨日は

「ガラクタ整理術」の竹内先生に

いろいろ教わり、断捨離問題が解決し

鑑定時間が終わった後。


元町の近くにいる

姉さんに会いに行った


本当のお姉さんではないけれど

松村潔先生の講座で一緒で

「中野トナカイ」さんに少しだけお世話になった時に

隣にいたのが

姉さんで

ズバッと言ってくれるので

時々喝をいれてもらうならこの人~って思い


随分前から

ちかくに来てらしゃるのは知っていたけれど

なかなか時間の都合が悪くて断念していて


最近色々環境が変わったようなので

なんだか胸のあたりが、さわさわ(ザワザワより少し軽め)したので

じゃ、今日は時間もあるし「会いに行こう」と思ったのです。



私のブログを読んで下さっていて

「読み応えある~~」と褒めて下さり、嬉しいけれどちょっと恥ずかしい(汗)


姉さんがなんでそこにいるのか物凄く不思議だったけれど

今年は「修業」だそうです・・・・


私は占いやスピリチュアルで

「がっつりお金儲け」

には抵抗があります。


お金に抵抗感を感じるのは

身近で「金に狂った人間」を沢山見たからです。


しかし実際問題お金も必要です。



ずーーーと

理想と現実にジレンマしていました。今もしています。

姉さんにそこんとこを話すと


「お金お金だと、畳の上で死ねないよ・・・・

 私には柔軟宮ばっかりだから

 お金儲けは難しい

 がっつりお金を取っていく場所で

 1年だけ修業する。 勉強だね

 でも、気持ちが凄く落ちるよね・・・・

 ここで、固定宮の学びをしていると思う。」


やっぱり

バランスが必要なんだ~


水は土がないと際限なく広がっていくだけ

土はある程度必要。



土=牡牛座・乙女座・山羊座

牡牛座・金星=五感でバランス又はそのままズバリお金でバランス

乙女座・水星=要るもの要らないものを判断してバランス

山羊座・土星=決まり事をしっかり決めてバランス


どの要素が強くなっても

水の力が発揮できない


ほんと

面白くて難しいW


で、私に

「自分の名刺ちゃんと配ってる??」

と、尋ねられ

「いや、全然」

と、答えると


「バカたれ~~ぇ。HPとかブログにいけないじゃん!!

そこで終わりになっちゃうから、ちゃんと配りなさい!!。」



と、気持ちのよい「喝」を入れてもらいました。


今日は

物事を後回しにせず

早目早目にすすめて生きましょう♪