安保とか新国立競技場とかエンブレムとか 火雷噬嗑 心の栄養今日の1枚

火雷噬嗑


安保とか新国立とかエンブレムとか


週刊リテラシーで

国会前に集まったデモの集団が

警察3万人

主催者発表12万人

海外のメディアが数千人・・・・


どれがホンマやねん~~。



私は数なんて水増しも、その反対もできるので

数の問題じゃなくて


勢いで物事を決めるのは止めた方がいいな~~と思う。


中国は遅かれ早かれ、発破をブチ込んでくると思うので

戦争はしない、でも

日本もスイスみたいに永世中立国になって

いざという時は

自国は自国民で守る。


かな


新国立

維持管理も大変になるなら

今あるところで良いじゃん

コンパクトでエコなオリンピックじゃなかったの??


です


ロゴに関しては

ネットなんかで投票すれば??

あかんのかな??


実は現在

私の立場もゴチャゴチャした感じで

今朝も

刷新した委員会活動について

色々と

物言いがつきまして

どんどんと、

改善案等の意見が欲しいとお願いしました。



火雷噬嗑


色んな考え方があって

お互いに

思う様に事が進まない状態


相手の気持ちを

無視して無理やり治めようとしてはいけない


きちっと互いの理屈を述べて


聞いていく事が必要


彼を知り己を知れば百戦危うからず


そうやって、もめ事には当たっていってます・・・・


今日は

かみ合わない人間と

良好にしたいならば

向き合って話して生きましょう♪