自浄作用がある?? 沢地萃 心の栄養 今日の1枚

沢地萃


自浄作用がある??


はこにわプレートさんでお世話になって8か月と少し


ずっと前からいる雰囲気ですが、まだ1年にも至っていません(汗)

週2回から、分けあって週1回になり、

時々イベントや講座でお世話になり

あと、プライベートでご飯食べたり、結構行ってるかw


この間、風水パワー凄いな!!っていう出来事を

色々見てきたのですが

(このパターン2回目かな??)


ヒーラーさん占い師さん沢山の方が仰るのが


「気持ちがいい」


という事。


そりゃ、そうです

計算しつくされた場所で

しかもしょっちゅう

見える場所

見えない場所と

仕掛けを変えているので


あ、あそこ変わった

あ、戻ってる

あ、ないw


色々と発見が楽しいので

取り敢えず、

余裕がある時は

トイレからスタートして

鑑定する机まで

何か違うを探しています。


はこにわプレートは

人を選ぶお店のようで

(これも計算のうちかとおもうのですが)



沢地萃は

沢山の人が寄り集まって楽しんでいる様子です


沢山人が出入りするという事は

色々なタイプの人が来ます


織路先生がめちゃめちゃ

浪花節なんで、そんな人が集まってきますが

パワーが強い場所故に

素をさらけ出してしまう場合もあります。


例えば、

ライバル店の方が偵察に来られたら

(多分本人は、気付いてないと思うけれど)

すぐばれちゃう


利益至上主義で

ガツガツと吸い上げるような方だと

続かなかったり


はこにわプレートは

織路先生の体内だと私は思っているのですが


はこにわプレートのパワーから

自浄作用が働いて

素がババーーンと出てしまいます


その時に

気付いて足りなかったものを補う

不要なものを取り去る等

考え方を改める良いチャンスが来るので

面白いです。



今絶賛吉方位に買い付け中の先生ですが

この嵐の中の旅行

私はOKかと。


と、いうのも


誰だって天気のいい気候の良い時に

楽だし行きたいですよね。


でも

足元の悪い時にでも

信仰を大事にして

お参りに来る人の気持ちを

神様はきっと大切にして下さると思うので


益々、はこにわプレートが面白くなりそうです!!



今日は

楽しい宴席で大いに盛り上がるかもしれません

でも、

はめを外して信用失墜にならないように生きましょう!!