修復不可能?? 沢風大過 心の栄養 今日の1枚

沢風大過


修復不可能??



昨日ははこにわプレートのレギュラー鑑定日でした。

スミレ先生と色々お話してたのですが

ヒーリングに関しての考え方が同じで嬉しかったです。


うちの母親はヒーリングにどっぷりはまる切っ掛けは

色々あったけれど

父との事が大きかったと思う

大恋愛の末

駆け落ち同然で結婚した

深層の令嬢と向上心旺盛な八百屋の息子

同じ目標に向かいあっていた頃は

それこそ円満だったけれど


そこから

少しずつひずみが出てきて

ヒーリングジプシーに


「私はプレアデスから来たから合わないんだ。」

「(父が)○○豪族の子孫で、自分の先祖と敵対だったから上手く行かないんだ。」

「ラジオの周波数みたいに合わなから無理なんだ~~。」


色々なヒーリングに行って

次元が違う、ステージ違っていると言われ

兎に角父から心が離れていきだし



「それなら別れれば??」



と、最初に提案したのは私。

その時に離婚はしなかった。


なんだかんだまた理由をつけて

「私がないとダメ」

「会社は残さなきゃ」

「あなたたちがお嫁にいくまでは無理。」


負のヒーリングスパイラルに陥っていく。


自分から別れるって決めたにも関わらず

2.3年後に

泣きながら父の事が好きっていう母を見て


「私を養女に出して

引っ掻き回すだけ回してなんやねん!!」

と、思ったりもしたw



占いの仕事をしていると

離婚の相談がとても多いです。


その時に

子供の為。収入の為、親の為と理由をつける人は

結構グラグラしています。


なので

やり直す方法も考えますけど??


とも案内します。


行きも戻りも大変だと思います。

肉体的、精神的に負担も大きくなるのは当然です。

占いやヒーリングが悪いとは言いません


自分の底力を試したあとに

決断しても遅くはないと思います。


諦めるのは簡単です

濁流に押し流されそうになりながら

立ち止まる強さを養わなければね・・・


何度も同じように

スパイラルやジプシーを繰り返しちゃうんだよね・・・


少なくとも私の母親は

自分の軸・基礎がグラグラしっぱなしで

ヒーリングスパイラル離婚で

後悔して泣いた一人です。


なので

クライアントの軸を見つけて

自信の足で立ち上がり歩き出していく

占いやヒーリングをしていくのを

モットーにしているのです。



今日は

救いようのないような状態が続いて行きますが

それは

自分の軸をしっかり持ちさせすれば

乗り越えられて後悔しないで生きましょう!!