怖い人怖くない人 震為雷  心の栄養 今日の1枚

震為雷

 

怖い人怖くない人

 

 

早朝の地震で、ちょっとビビッてしまいました。

私以外の人達は落ち着いてました。

(結構揺れても寝てたよ・・・大物だね・・・)

 

私は今まで色々な人に出会ってきました。

父が会社をしていて

色々な人の出入りがあったのもあり

それは、良くも悪くも自分にとって

人を観るうえで

財産になっています。

 

意外とね

オラオラ~~と威勢を張る人は

小者が多くて

こちらの態度さえ変えず

どっしり構えていれば

時間が経てば態度を相手側から変ってきます。

都合よく、色んな人に靡いていくので

始末が悪いですが

あんまり怖くないです。

 

 

むしろ

大人しそうで、穏やかそうな人ほど

信じられない

裏切りをしていく人が結構います。

 

人は見た目9割と言われるので

一般人なら

まーなるほどとも思うのですが

 

 

観相等で、詳しく見て行くと

私は6割くらいかな??と思います。

 

 

好きな人の前では

瞳孔が開きやすいと言いますが

 

人を観る時に

私はやっぱり目を見てしまいます。

目を見たらだいたいの事がわかってきます。

 

目に力のある人は

どん底で、見た目が貧相であっても

時期がくれば

人が変わったように生まれ変わります。

 

逆に見た目で9割が凄く印象が良い人でも

目に力を感じられなければ

やっぱりどこかで迷いが生じて

中途半端な生き方をしていたりします。

 

初対面の人に会う時や

こらから占い師として頑張る方は

是非、

一呼吸して

相手の瞳孔をじーーっと覘いてみて下さい。

そこから、本能的に相手の事を

キャッチできることがあるはずです。

 

今日は

驚いたり、焦る事もあるでしょう

冷静に対処すれば

大した出来事じゃないで生きましょう!!