再スタート 地雷復 心の栄養 今日の1枚

再スタート


地雷復


今日は乙女座の新月ですね 

15時42分ごろから蝕が始まるのですが

乙女座って私は一番苦手な分野ですw


こつこつと事務的に物事を進めていく

きっちりと、要るもの要らないものの線引きをしていく

自己管理がしっかりできて

そつなく物事を進める・・・・


あああ・・・

乙女座欲しい~~



占いやヒーリングに

積極的に関わっているのも

けっこう

冥王星乙女座世代が多く


仕事ができて

社会に積極的に関わっている人が多くて


真面目なんだけど

あまりに物事を

バシバシと判断しちゃうので


合わないと思うと

バッサリ切って後腐れなし・・



真面目過ぎて

色々考え方が空回りしちゃったりもしている


人によっては

我が儘だとか、利己主義と思われがちなんだけど

(そういう人も多いけれど)


冥王星乙女座世代は

バブルで

良い思いも悪い思いもしているので

そういった個人の経験を

少しずつ、

冥王星天秤座世代に

またその下の世代に

伝えていってほしいな~と思います。


個人の能力に不安を感じたり

広がり過ぎた繋がりに

諸々の断捨離をして

一旦区切りをつけて


新しく運気を取り入れて

再スターとするには

うってつけの新月です


そんなときに

一陽来復の


地雷復がでたのは

偶然ではないはず!!


今日は

新しい

自分の世界の再スタート!!

要るもの要らないもの

心と体を

きっちりと整理して

生きましょう!!