感じる 沢山咸 心の栄養 今日の1枚

感じる


沢山咸


今月は良い事悪い事よくわからい事

心が敏感になった月でした。

(まだ終わってないけれど、今月長かったわ・・・)



私の良いとこで悪いとこでもある

ぶれない態度。

それ故に悩んでもいる。


占いや、ヒーリングをしていて

あらゆる感情が雪崩込む事があっても

そこで

迷う事が一つもないのに


信頼していたAが

突然音信不通になってしまった。

その原因は良くわからなかった


他人から聞く話は

私は信用しない


嘘か本当か

背びれ尾ひれと付いていく

人伝えの話など意味がないし

興味がない


ただ

ただ

結構堪えるわ・・・・


でも

私は信じている。


そんな人じゃないと。


それだけ・・・


そう感じた気持ちにぶれはない


また会いましょう!!


今日は

先入観があっては

本当の姿を見ることができません。

素の感情をもって生きましょう♪