迷わず進め 浄化された満月 火地晋 心の栄養 今日の1枚

火地晋


迷わず進め 浄化された満月


易のカードなのに

西洋占星術も絡まってくる

これが占術の面白いところw

でも、大元は同じなので・・・


明日は中秋の名月

翌日は満月でも、

望はお昼前なのですが

ちゃんと満月のパワーは降り注いでいます。


同化や幻想・理想の魚座にどっぷりなお月様が

満月に近づくと

急に

良く言うと積極的

悪く言うと自分勝手な

牡羊座になってきて


満月の頃は

月が牡羊座の5度なので勢いが出始めます

太陽は人間関係でバランスをとっていこうよ~っていう

天秤座の5度なので


気の合う人とはより深く

そうでない人とは

一旦関係は終了~~

って事もあり得ます。


それでいいんです。

振り向かず生きましょう!!


色々な事を気付かせてくれる

新月になります。


必要のなくなったものは手放して

必要なモノを取り入れるスペースに!!


振り向くな

迷わず進め

必要なものは新しい世界で拾っていけばいい!!


今日は

マイナスな思考や

ある事ない事を面白おかしく言われて

迷う事があったら

一呼吸してみて

何が正しいのかは

自分の良心が一番知っている筈

東から昇り西に沈む

太陽のように

迷わず生きましょう!!