結婚に繋げる作法 福山雅治と吹石一恵の結婚 雷沢帰妹 心の栄養今日の1枚

雷沢帰妹


結婚に繋げる作法



最後の大物が結婚~てTVで言ってたけど

最後の大物って佐々木蔵ノ介って言ってなかった??


それくらい結婚の予感を感じさせなかった

福山雅治と吹石一恵の結婚は、世間では衝撃だったらしい


福山雅治は色々な女優さんとお付き合いしていたようだけれど

吹石一恵に決めたのは、

周囲には絶対秘密にしていた事と言っていたけれど


これって、まさに雷沢帰妹で


(私は好きなタイプじゃなけれど)

ずーーっと抱かれたい男にランキングしている男前と

お付き合いしていたら

普通は、周囲に牽制をかける意味でも

「実はさ~~」

と、言いたくなるところを

若いのにじっと、陰になって耐えた吹石一恵

お見事!!


雷沢帰妹は

年下の女性が年上に嫁ぐ時に必要な心得を説いている


若い女性が有頂天になって嫁いでいってはいけない


そういえば、過去にお付き合いした女性で

周囲に交際を明らかにして別れた女優さんがいましたよね・・・

(TVや週刊誌の内容なので間違ってたらごめんなさい)


立場のある大人の男性と

それなりのお付き合いをしている人

結婚を考えている人は


相手を立てる意味でも

また自分の立場を守る意味でも

弁えてお付き合いをする事が

望ましいですね~



しかし、お見事!!

そして、

素晴らしい女性を妻にした福山雅治さん

浮気しちゃダメですよ!!



今日は、

相手の立場を弁えて

影日向となりながらも

控えめに生きましょう♪