水・木限定店長頑張ります!!火地晋 心の栄養 今日の1枚


火地晋


はこにわプレート

水・木限定店長頑張ります♪



チャーミングセールが終わって

元町商店街は

いつもの時間がゆっくり流れる

オシャレな町に戻りました。


中華街は活気があって

良いエネルギー

悪いエネルギー

ごちゃ混ぜな感じで

あの雰囲気が若いころは嫌いじゃなかったけれど


廟が増えた頃から

何故か足が進まなくて


聘珍樓行くときくらいしか用がなくなった。


元町の

良いところは変わらないところ

悪いところも変わらないところ


そんな特別な時間が流れる元町で

はこにわプレートは

占いの新しい定義を広めようと軸は変化せず

お店のスタイルを変え

ちょこちょこ流れを作っている

その流れに無理やり乗っからせてもらいました(汗)


だったら

どーーーしても、ハロウィーンにのっかりたいw

はこにわプレートの空間に流れる特別な時間を

是非知って欲しい~~

勿論占いもしてほしいのですが


占い興味があるけれど・・・

どんなお店か見てみたいけど・・・


そんな人の声を聴いて

少しでも

はこにわプレートを知ってもらうきっかけを作ろうと


織路先生に、ワガママを言ってしまいました!!


とはいえ、やっぱり

織路先生は「楽しそう~」と快く受け入れてくれるのですw

いつも「絶対断らない」その懐の深さに


感謝の気持ちと

おっし!!やったるぞ~~!!

というガッツが湧いてきますw


自ら明徳を昭かにする・・・


水・木曜日だけなんですが

是非、新感覚のかぼちゃちーずを食べに元町へ!!


今日は

みんなが認める認めないじゃなく

最後は結局

自分が自分を認めてあげないとね♪

自分の力を信じて

真っ直ぐ進んで生きましょう♪