はこP専属鑑定チーム 火風鼎 心の栄養 今日の1枚

火風鼎 

 

はこP専属鑑定チーム

 

⇒の写真は、8月の「ガラクタ整理術」の朝活の

朝ごはんw

 

はこにわプレート(以下:はこP)で専属鑑定する先生達は

めちゃめちゃはこPを大事にしたい人達で

キャラの濃い先生が多いです。

 

YUKIA先生は、15時からの鑑定なのに

「朝一で山神社に行ってきた~その帰り~

 はいエネルギーーーーー。」

と、朝一で富士山行って頂いてきたパワーを分けて下さいます。

 

 

ゆきえ先生

厳しくも優しく、そして正義感溢れる方で

一緒にハロウィン企画もして下さり

新規のはこPファンを取り入れようと

頑張って下さってます。

 

すみれ先生

いつもふんわり落ち着いていて

癒し系であり

一緒に並んで座ってますが

横にいるだけで

温かい気が流れてくるので

鑑定が入るまで

雑談するのが好きですw

 

智子先生

千葉からアクアラインで元町までやってきます。

遠方から

ここまでやって来るには

きっと意味があるんです。

で、もともとSEさんだったそうで

色々な思いがあって、ヒーラーの道へ・・・

深いわ・・・・

とっても気持ちの良い

笑顔の可愛い先生です!!

 

あき先生

えーーと。めちゃめちゃおもろい先生ですw

さっぱりして、わかり易い性格かとw

私はずーーーっと鑑定してほしくて仕方なかったのですが

都合が合わず

イベント等でたまにお会いすると

色々教えて下さいますw

私は赤が好きなんですが

黄色が苦手です

色の話をしていないのに

したら黄色の話をポンとされる・・・

凄!!

 

IHOMI@瑠璃先生とは

月末のイベントでお話&鑑定していただいたことがあるのですが

私は顔で人を覚えないのですが

光の射す温かい手で

その人の本質を読んでくれます

鑑定が入りちょこっとしか

話したことはないのですが

面白い先生です。

 

Ami先生は

話す機会がなくて

メッセンジャーでお話しただけなのですが

丁寧に受け答えして下さる印象があります。

何よりも、メッセンジャーでのやり取りなのに

心に引っかかっていた

思いを、わかりやすく解してくださいました。

うちの文鳥の嫁取の話をそろそろ聞かなくては!!

と、思っております。

 

 

曜日の都合で

まだお会いしていない先生が

何人いらっしゃいますが

皆さん気持ちの良い先生なんで

横浜へ来たら

元町のスタージュエリー前2F

はこにわプレートへ是非お越しください。

 

勿論

カレーや

ケーキ&キッシュを食べるだけでもOKです。

 

織路先生が仕掛ける

特別な風水の空間を

ちょっと感じて頂けると嬉しいです。

 

今日は

暦の上で9月が最後の日です。

運気の切り替えの今日は

心温まる仲間との時間を大切にして生きましょう♪