引きが凄い人 火天大有 心の栄養 今日の1枚

火天大有


引きが凄い人


昨日のはこにわプレートで、鑑定ありーの

その後、先日ご結婚されたばかりの新妻に

簡単で、そこそこ手をかけたように思え

形を変えて使いまわしができる

レシピを伝授w


占いだけでなく

料理教室やってくれ~と言われてしまいましたが

分量適当なのに・・・無理w


でも、はこPの

あの火力のあるコンロ

我が家にある

山田製作所の

打出しフライパンの力が最大限引き出せそうで

イベントの時

特製料理だしたいわ・・・変な欲がw


いつかやりますw(←このパターン多いw)


「やってみれば??」


と、絶対断らない織路先生

だから人材や出会いの引きも凄い

だから

凄いお話を聞いてしまいました


一昨日、

私のなかなか更新しないブログの閲覧者数が

いきなり9000人を超え


気味悪くて

昨日の鑑定で一緒になった

さと先生と話をしていました

その話を織路先生にすると


「多分、昨日出会った人に

 ロコ先生の話したからじゃないかな~」


そういう理由で増えたとしても

関係ない私までこんな影響があるなんて


織路先生凄っ!!


そして、その後

マリーアントワネットが愛したバラで

資生堂が香水を作り限定販売した

ローズロワイヤルを


「ロコ先生持って帰って~」と


「先生!これは駄目ですよ~」


とお断りしたのですが


「友達にもらったのよ~~私はZenしか使わないから~~」


「ええええ~~~良いんですか??

 ありがとうございます!!」


我が家にやってきた

ローズロワイヤルちゃん・・・


はこPに来てから

実に色々な人と引き合う織路先生を見ていて

女性経営者にありがちな

「ガツガツとした野心的」な感じゼロ

占い師というか

どちらかと言うと

「学者」っぽいので

安心して信用できるのかな~


織路先生の

引きの凄さに

感謝しながら

今日も代理店長(店長的な仕事してないけどw)やってましたw


今日は

思いがけない

天の助とも言える出会いがあるかもしれません

それは、

日頃の謙虚さと徳の積み重ねの結果で生きましょう♪