野心と自信と 艮為山 心の栄養今日の1枚

艮為山


野心と自信と


昨日はマルナカの住宅展示場で


「私の前世療法」でおなじみの


根本恵理子さんにご縁をいただいて

自分自身の足かせを外すことにした。


根本さんは、非常にわかり易く

そして高圧的にならず

物凄くナチュラルにな人だった。


根本さん自身は、

スピリチュアルなセンスを持ち合わせてない

と、ご自身で仰るのですが

いえいえ全然

私にはジーーンと何度かきました。


私は今まで

身の丈に合わない願いは卑しいと思っていましたが

素直な気持ちであれば

それは、自信だと思いましたn。

と思いました。


セッションを受けてもいないのに

なんだか

この先のビジョンがしっかりと見れました。


今日は

欲で自分や他人の心をかき乱すのは

野心であり

そのままでは

人としての成長はありえないで生きましょう♪


弛まぬ努力をする事で

自信をつけるのですから。