学びの場 山水蒙 心の栄養 今日の1枚

山水蒙


学びの場


久しぶりに

ライダーウェイトのタロットで占い

しかも、短時間の間に20人くらいを観たのですが

タロットいいわ~


しかし

ズバッと出てしまうので

それ故に涙ぐむ方数人・・・


カードに出た事をお伝えするのですが

その時点で目がウルウル


余程心に閊えてたんだな・・・

言いたい言えない

でもわかって欲しいl、知って欲しい・・・


本人が引くカードなので

そんな気持ちがカードに出たりします


涙を見ると

もらい泣きしてしまうんですよね・・・(汗)


織路先生がいない時間帯だたので

先生の顔を潰してしまう!!


と、思いグッとこらえました・・・。


泣いた彼女も

涙も堪えた私も

色々なものを背負って生きています

それを軽くするのも

重くするのも

究極自分の力


その力を引き出す為に

上手く使いこなす為にも


日々学んでいかなければね・・・


今日は

先が見えなく不安になるかもしれません

しかし

不安を安心に変えるのは

経験して学んで行くしかないで生きましょう♪