傲りと誇り 震為雷 心の栄養今日の1枚

震為雷


傲りと誇り


肝に銘じているのは

「傲り」と「誇り」を間違えない事


因みに私の「誇り」とは信念から来ているので

国語辞典の「誇り」とはちょっと違って来るかもしれません。


傲りに関しては、多分無理かな・・・わがままに振る舞えないから

誇りに関しては、自分自身占いに救われたので

このメッソッドをもっともっと深く深く研究して、

よりよい人生を歩めるお手伝いをする


『心と身体を元気にするお手伝い」


占いジプシーを私でストップさせたい。

と、信念が誇りです。


まだまだ色々な人に出会わなければいけません

自信をつけるのは必要ですが

得意げに、勝手ワガママするのは


『元気にするお手伝い』


の考えから、反れてしまうので

傲ることはできないし、したくない


恐れを持って立ち向かうから

全てをフルに回転させて

そして、研鑽を積もうと欲が出る

死ぬまでその繰り返しだなぁ~良いんです

今生はこうやって生きようと決めましたw


今日は

なかなか自信が持てなくて

引っ込み思案になりがちですが

そんな時こそ

覚悟を決めて立ち向かう

一生懸命頑張る

きっといい結果が出る、で生きましょう♪