前向きな笑顔に癒されて 山天大蓄 心の栄養今日の1枚

山天大蓄


前向きな笑顔に癒されて


ここ数日忙しくてバタバタしていました。

今日も朝から振り込み等をして、スーパーに買い物に行ったら

昨年度一緒に役員をしていたFさんに出会って


「久しぶり~~元気にしてた??

 実は、今日の1枚毎日見てて元気をもらってるの~~

 更新していないと。どうしたんだろう??とか思っちゃって~~

 ほんと、大好きなの~~今日の1枚。」


すごく嬉しい!!

毎日読んでもらってたなんて!!

本当に嬉しい!!


「書籍化めざします~~!!」


宣言しておきましたw



占いとかヒーリングやヒーリングをしていると

本当に深刻なお悩みも多いのですが


占いヒーリングで

欲張りかもしれませんが


「元気も引き出してあげたい」


と、思うのです。


結婚したくて、タイミングや相性を見ても

暗い雰囲気では

「一緒にいたい」とは思ってもらえないだろうし


仕事を軌道に乗せたくても

社長に覇気がなければ

誰もついてこない


映画「パッチアダムス」は実在の人物で

「ユーモアによる治療」は有名だけれど


それは病気だけには限らない

占いやヒーリングにも凄く重要な事だと思う。


チャリン~チャリン~

とお金が落ちる音よりも


わはは~わはは~と

笑いと喜びに溢れる

コンサルテーションから頂く気持ちの方が


私は好きなのだ~


半年前に

彼と別れようと思って鑑定を受けて下さり

私は、「他の男性よりも、今の彼があなたを幸せにするよ」

とアドバイスした女性と久々にお会いした。


半年前とは別人のような素敵な笑顔

その後彼とは別れず結婚を視野にいれている


あぁやってて良かった~と思える瞬間です。


パッチの7つの信条の1つ


ひとを思いやるという人生を送ることによって、

あなたは自分のなかで一番深い平和と安らぎを得る。


今日は

物質的な満足は

有事で一瞬にしてなくなるかもしれません

しかし

心の満足は

気持ち一つで

いくらでも沢山作っていける!!で生きましょう♪