自分を上げる恋愛 相手を下げる恋愛 天風姤 心の栄養今日の1枚

天風姤


自分を上げる恋愛 相手を上げる恋愛


天風姤の卦を見ると

どうしても「藤原紀香」と思ってしまうのは私だけでしょうか??


天風姤の卦が

男性に出ると、運命を変える女性に出会い

こちらの記事を読んでみて下さい)


女性に出ると、自分が主体となって仕事や男性に

ガツガツアピールしていくチャンスだったりする。


ラブリン(愛之助)を篭絡し

別れ際の酷さに

男としてラブリンの格が更に下がってしまったけど


(相手を悲しませない別れ方をする

火野正平の方が男として立派だと思う)


色々注目を浴びている「藤原紀香」!!


陣内智則と結婚する時は

関西人としては

レギュラーを沢山持ってる陣内の方が

格上だと思っていたのですが


結婚式やその後の立ち位置は

完全に紀香が勝利


離婚のゴタゴタで陣内は一から出直し

紀香はカッコいい女から

ちょっとややこしい女にイメージが変わり


仕事よりも恋愛で世間を騒がして

(というか、マスコミを使って)

浮上してくるという芸能人になってしまった。


そして今回、自分よりも年下の女性から

ラブリンを奪取して

アラフォー&アラフィフ世代にちょっとした勇気と

またかい・・・という声があるけれど


天風姤は

空の下で風が四方に吹き渡るイメージなので

甲斐甲斐しい妻の姿を外にアピールすればするほど

相手が遠のいていき、

一人になったら、次行ってみよう!!って感じになるのかな??

紀香は多分ずーーっとこういう恋愛をし続けるんだろうな・・・なんて


男性は「下げまん」注意です。

恋愛以外では

女性はいい出会い、仕事の付き合いの幅が広がってくる時期です

男性は、気の強い女性に仕事のチャンスを貰えるかもしれません。


今日は

出会いのチャンスです

恋愛にしても

仕事にしても

あなたが思う以上に

相手はあなたの仕草や言動を見ています

恥ずかしくない行動と態度で

お付き合いを深めて生きましょう♪