隠れた人柄 山風蠱 心の栄養今日の1枚

山風蠱


隠れた人柄


こういう仕事をしていると

色々な人に出会うし

色々な経験もする


土用の期間は

驚く事が多く

私も体調が万全でなく

スッキリするする日もあれば

朝から重い日も続きました。


しかし、ようやく明けるなー

とか思いながら

明日が待ち遠しいです。


占術って良い方にも悪い方にも使えます


ずーーっと昔

資産家の奥様の一人息子が

自分の気持に沿わない女性を連れてきたので

どうしたら別れさせられるか??

と相談されました。


クライアントの気持ちを優先させるのは

私の仕事ですが

ご子息と相手の女性の

相性を見ても悪くないのです

ただ学歴や家柄等が気に入らないのです


お二人の相性も非常に良く

きっと家業を盛り立てて下さいますよ

もしここで、強引にお二人を引き離しても

ご子息は同じように、お母様の

意に沿わない女性を連れてきますし

お母様がお見合相手を見つけて

強引に一緒にさせても

彼は幸せではないですよ・・・


と、・・・



結局一旦彼女と別れさせ

ある会社の社長令嬢とお付き合いが始まりましたが

結婚を間近に破談になった事までは知っていましたが

つい数年前にご結婚されたと風の噂で聞きました。


お相手の女性はバツイチ子持ちの女性で

ご子息より年上でした。

お母様の苦虫を噛み潰したような顔が

見えて取れます・・・


山風蠱は業を洗い流す時期と思う事があります。

自分の中から湧き出てくる

毒をもった虫が、心を貪り汚れてしまう前に

辛くても、苦しくても

洗い流し駆逐する勇気が必要なのかもしれません・・・


私の鑑定では

人を脅したり

誰かを不幸にしたりする事はお断り致します。


私もクライアントさんも罪作りになってしまうので。


奇跡のような日々に

生きているのだから

楽しく生きたいですよね。



今日は

家の中や体の中の

不要なモノ

手放せず執着しているものを

片付けて生きましょう♪


明日はきっとスッキリとした

心で生きていけますよ♪