お付き合い 水地比 心の栄養今日の1枚

水地比

お付き合のポイント


今日ははこにわプレートで

フリーマーケットです♪


朝から梱包大忙しw

そんなに出品するものはないですがw


水地比は易で8番目

昨日は蠍座の新月8番目の星座


8というのは

蠍座で水の固定です

水の固定は

相手に取り入ってしまいます

気持ちに絡みついて行くのが蠍なのです

洞察力があり薄っぺらさに満足できません。


水地比は楽しいく和気あいあいとした雰囲気でも

じっーーーーと

人間性を見抜きながらお付き合いしている人いたり

実はそういう場こそ

人間性をみるタイミングなので、人をよく見てみましょう


素直に楽しめばいいじゃん~

と、思われるかもしれません・・・


素直に楽しみたいと思いますが

全てが検証対象になってしまう・・・


仕事病です(汗)


あはは・・・

でも、こないだの焼き芋パーティーは

はっちゃけ過ぎて


「山田さんおっさんだね!!」


って言われちゃいましたw


とほほ・・・orz


今日は

和気あいあいと楽しむのに良い日です。

羽目を外さないように生きましょう♪