百戦錬磨 兌為沢 心の栄養今日の1枚

兌為沢


百戦錬磨


昨日ははこにわプレートで百戦錬磨をしてました。


テニス選手


錦織圭

ジョコビッチ

フェデラー

フェテラーの嫁


etc・・・


錦織君負けちゃいましたが


出生時間がわからないので

正確なホロスコープではありませんが


ジョコビッチのメンタルの強さ

錦織君も見習うと良いのに・・・的なお話をしてました。

フェデラーの奥様とフェデラーの繋がりの深さ

フェデラーがテニスを辞めちゃうと

燃え尽き症候群にならないか少し心配とか

和気とあいあいとした雰囲気で進みました。


百戦錬磨ではより多くの検証が必要なので

はこにわプレートに来られた

web運営・ゲーム会社の副社長Kさんのホロスコープを見ながら

開運予報士の卵さんに鑑定してもらいました。

突然の事で

緊張感がハンパ無かったそうです。

でも、本鑑定とは違い

事細かに話を聞きながら、アスペクトとの関連を考えて

実力を付けていけば良いのです。


Kさんの終わりのないチャレンジ精神と

帰る場所がある恵まれた環境

とっても面白かったです。

 

誰でも鑑定を始める時は

不安でいっぱいです。


でも鑑定に来られる方は

鑑定士よりもっと不安な気持ちです。


百戦錬磨を終えた時

クライアントさんの不安を

安心と笑いに変えられるようになることでしょう。


はこにわプレートで百戦錬磨をしている時は

お気軽に声をかけて下さい。

鑑定料は取りませんので

少しお時間をいただき

勉強させて下さい。

よろしくお願いします。


兌為沢には「麗澤」という言葉が出てきます

互いに潤しながら学ぶ事です

百戦錬磨でしっかりと実力を付けて

質の高い鑑定を目指していきます


今日は

仕事やプライベートで

切磋琢磨することで

自分を磨き

徳を積んでいくで生きましょう♪