パワー充填 水天需 心の栄養今日の1枚

水天需



パワー充填



みなさま3連休をいかがお過ごしでしょうか??


昨日は10時まで遊んでホテルに戻り

部屋はスーペリアルームで良い部屋だったのですが


壁にしっかりと

ベット3台が映るサイズの

特大鏡がかり


織路先生だったら

マスキングテープでしっかりガードして寝るんだろうな~~

とか思ったのですが


風水のプロではない私

マスキングテープの用意もなく


ピーチの香りの泡ぶろで

疲れを取った後

みんな泥のように眠りましたw


案の定

疲れが取れないまま

8時にチェックアウト


電車に乗って1時間ほどの地元に向かう間

何処でも寝れる私と子供達が寝ようとすると


「楽しいトークタイムどんどんパチパチ。」


と、神経質で眠れないタイプの旦那に寝かせてもらえず


やれやれだぜ!!


しかし、地元に着くと


法事へ向かう旦那~~


私の母と妹に遊びに連れて行ってもらう

息子と娘


そして私


1人~~~イエイ!!!


それぞれの用事を終えて

帰りを待つ間

1人の時間を満喫しパワー充填しております。


水天需は水天宮にもつながり

卦も色々な待ち方について説いています。


水天宮は、お腹の赤ちゃんをまつお母さんが訪れる神社ですしね。


待つ間は

ただ落ち着かない気持ちでソワソワするのではなく

飲食を楽しんで、生気を養いながら待つと良いとされています。



今、まさにそんな感じですw


易カードを引くと

姫路城に行くのは吉だったので

お昼まで仕事をしてから

姫路城でパワーチャージしてこようと思います。


今日は

明日からの仕事の為に

ゆっくり休んで

体力・気力を養って生きましょう♪