天の涯まで 乾為天 心の栄養今日の1枚

乾為天


天の涯まで


他国に翻弄されるポーランドを守ろうと

した、ユーゼフ・ポニャトフスキを描いた

池田理代子先生の漫画の題名なのですが


今日は、乾為天が出たので…。


昨日

織路先生に龍の話を聞いて

今日の1枚が

乾為天・・・

ちょっと・・・これって・・・w


はこにわプレートは

888を超える風水がかけられた

知る人ぞ知る特別な空間です。


お客様の大半は

ヒーリングをしている人もしくは

物凄くそういう世界に興味がある方で


時間を作っては来られる方が多いです。


見える人には

龍がいるそうで

私は見えたり見えなかったりするのですが

気が凄い勢いで流れているのを感じたことがあります


はこにわプレートは

織路先生の体内だと思っています。


ある方が

織路先生に龍が付いていると仰って

ああ、やっぱり~と

日頃から思っていたことが

腑に落ちて


今日の1枚が

乾為天


天の涯まで

織路先生の勢いが増して

織路⇒ORIGIN

になってくれることと思います。


今日は

勢いがあり

何をしても概ね◎です

しかし

調子に乗り過ぎると

一気に

運気の流れが変わるので

気を付けて生きましょう♪