金運・財運・材運・罪運 山天大蓄 心の栄養今日の1枚

山天大蓄


金運・財運・材運・罪運


山天大蓄は私の中では通称

「お金持ちカード」で

このカードを出す人は

仕事で儲けたり

遺産が入ってきたり

するのです。


いつかのブログに金運と財運は違う事を書きました。


山天大蓄は

(実力はあるんだから)

時期が来たら世に出なさい

と、いう意味もあるので

このカードが出ても、イマイチ上手くいってないな??

と思う方は、安心して下さい

今は、パワーチャージの時期です。


お金はなかなか溜らないけれど

いざとなったら、助けてくれる人がいる

(人)材運のある人も

凄く恵まれている。


一番怖いのは

そのパワー故に

過信してしまう人。


自分が絶対になってしまうので

運が強いのと

自分の我の強さが区別できないで

人が集まって来ては

自分の都合で

焼き尽くしてしまう人もいる


私はそういうのを

罪運と呼んでいる。


天山大蓄は

木星に似ているからね

良いモノでも悪いモノでも

大きなエネルギーに変えてしまう


山天大蓄は

使い方次第


今日は

日頃の努力が報われますよ

自信をもってください

宝くじのような棚ぼたな金運よりも

徳の貯金の方が

大きな財・材になるで生きましょう♪