占士の基本 風雷益 心の栄養今日の1枚

風雷益

 

占士の基本

 

昨日は

 

「2016年をもっと楽しむために!!自分のホロスコープから1年を読む」

 

の講座でした~。

 

5人の方々にご参加頂きました。ありがとうございます!!

 

はこPに来られる方は

なんで??って思うくらい

いい感じに、追い風が来ている人が多く

いわゆる運の強い方々でした。

 

「私は基本信じるだけで叶います!!って

潜在意識は信じていない、

(ここで、えええ??っていう雰囲気がw)

何でも、願って引き寄せられて叶うなんて

ありえない

。星の動きと連動させることが大事。」

(こんな事を言ったはずw)

 

実際、

全ての星は、「使い方次第」

アスペクトも考え方次第

ちょっとしたアクションを含め

運を開く手段があるのです。

 

占士の基本は

笑顔で一歩踏み出すお手伝いをする事。

 

不安にさせたり

抑圧的に上から強制したり

じゃ、この先は次の鑑定で

と、引き延ばしたり

先送りに

しない事。

 

占士の利益は

鑑定料とは別に

鑑定後のクライアントさんが

笑顔なった時

初めて発生する。

 

その為に

日々精進!!

 

今日は

月曜日からいい感じに

運気上昇中!!

欲の皮がつっぱちゃうと

一気に下降しちゃうので

気を付けて生きましょう♪