風のように生きる 巽為風 心の栄養今日の1枚

巽為風

 

風のように生きる

 

昨日は、はこPさんに

宝くじ!!高額当選というビッグチャンスを手にするために

遠方からツアーのお客様が来られました。

ひやーーーーぁ、

颯のように現れて

颯のように去っていく・・・w

 

目的は宝くじですからねw

 

でも、本当は宝くじに当たるより

はこPをもっと知る方が

宝くじに当たるよりも凄い事だと私はおもうのですがw

 

はこPのお手伝いをさせて頂いた後、

まかない料理を頂き

すぐ帰ろうかな~と思ったのですが

祥鈴先生や織路先生のお母様と

話し込んでしまいましたw

 

祥鈴先生には算命学

織路先生のお母様には姓名判断

を見ていただき

 

外国・外国人に縁がある

棚ぼた人生

時々トラブるけど大丈夫・・・的なw

 

外国や外国人には

本当に縁があって

 

新幹線の通路で

ロンドンB&Bのロビーで

サントリーニ島のホテルの食事会で

北新地のカウンダーだけの

インドカレー屋さんで

バーで知り合った人

etc・・etc・・・

 

みなさんそこそこ男前なんですが

T シャツジーンズのラフな格好なんで

なんとなくしつこいナンパだな~~とか

思って名刺を交換したり

℡番号を交換したりだけなのだけれど

 

マライヤキャリー等錚々たるセレブが顧客の

ジュエリーデザイナーだったり

ドバイ等に会社を持つコンピューター関連の社長だったり

インド人だけど東京に会社を持つ宝石商だったり

 

後に正体が判明し

電話をガン無視したりしたことを後悔(汗)

 

今頃超セレブと何らかのお付き合いが続いていたかも

(ホロスコープでは、セレブな出会いは予測されています)

 

先入観や見た目だけで

人を判断してはいけないという事を学びました。

 

実は占いもそうで

 

空亡だから大殺界だから

土星回帰してるから・・・・

 

上手くいかない、動いちゃいけない

という先入観が

人生の広がりを阻害している気がします

 

そういう星回りだからこそ

しなやかに生きる事を求められたりします・・・

 

あの頃の私に、今のような、しなやかさがあれば!!

27歳位までは

信じられないくらい、ガチガチに堅い女だったのよね~~

 

ずーーーっと風のような生き方も

どうかと思いますがねw

 

 

今日は

生き方に

窮屈さを感じたら

時には風のように

風任せに生きましょう♪

 

視野が広がりますよ♪