婚期とクリスマスケーキ 雷地豫 心の栄養今日の1枚

雷地豫


婚期とクリスマスケーキ



もう、随分前ですが


知り合いのおじさんに


「女のは24過ぎると

クリスマスケーキと一緒で

値打ちがどんどん下がる。」


と、言われ

失礼な人とおもったのです


男性と違い

女性は子供を

産むと言う目的があると

期間が限られてきます。


そんな時に

結婚に煮え切らない彼と一緒にいると

色々と不安になってくるものです。


今度は子供はいなくても

結婚したいけれど、なかなか良い人がいない

と言う話もあります。


はこにわプレートでもおなじみ

うっちーさんのブログに

めちゃめちゃ良い事書いてました。

勝手にリンクしちゃいます

ごめんなさい!!→ここ


時々よくあるのが


潜在意識で

自分の条件に合う人を引き寄せしてます


とかありますが


うっちーさん方式の方が早く見つかると思います。


雷地豫は


とても良い時期なので、高望みばかりしてしまい

気が付くと

お先真っ暗になりかねないので

気を付けましょうね


と言う卦です


今日は花金

師走の花金で

お付き合いも沢山あり

色々な誘惑や快楽で

足をすくわれないように

気を付けて生きましょう♪