プレイガール 天沢履 心の栄養今日の1枚

天沢履

 

プレイガール

 

 

天沢履のカードは

ひとりの女性が

5人の男性を相手している卦と言われ

男女の関係に問題がある場合が多い

 

「男性に」ではなく

 

女性に・・・

 

お付き合いをしている人に

なかなか結婚を考えてもらえず

どうしたら良いかという

男性からのご相談でした

 

話を聞いていくと

デートなどの主導権は彼女にあり

休日は、ほぼ会えないらしく

平日のデートが多く・・・・

とかで、彼女のカードに

この卦が・・・

 

うーん

 

つまりは彼以外の男性ともお付き合いしている

又は、既婚女性で火遊びの可能性もあり

 

結婚を考える真面目な彼には

可愛そうなのだけれど・・・・

 

一度結婚したいとその旨をしっかりと

相手に伝え

それでやっぱり

はぐらかすようならば

 

未来を考えてもらえる

誠実なお相手を見つける方が

幸せになれますよ・・・とお伝えしました

 

随分経ってから

鑑定にいらっしゃり

あの時のやっぱり彼女は主婦だったらしく

ショックで

当分恋愛は無理と思われていたらしいですが

 

なんとなく優しい言葉をかけてくれる

会社の後輩とお付き合いが始まり

2度目の鑑定は

その後輩との今後でした

 

勿論良い卦ばかりで

結婚できる日もそう遠くないと思います。

 

天沢履は

綱渡りのような状態です

 

どんな危険な状態でも

そこに嘘偽りがなく誠意や信念があれば

問題なく進んでいけるはずなのですが

相手側に嘘がありました。

 

今日は

どんなどんでん返しがあるか

わかならいので

物事をいつもより

慎重にすすめて生きましょう♪