迷わず進め 火地晋 心の栄養今日の1枚

火地晋

 

迷わず進め

 

 

 

2日間の西洋占星術の講座が終了しました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

 

私は延べ14時間くらい話をしまくったのですが

疲れるよりも

 

あーもっとやりたい

もっと色々伝えたい

 

て事の方が多かったです。

 

はこにわプレートの織路先生も

ここ3日間研鑽を積まれており

私もそろそろ、教えたり

教えられたりをがっつりしたくなりました。

 

勿論、鑑定なくして

研鑽は積めないと思っていますので

鑑定もします。

 

来月も講座を入れますし

入門・基礎をを受けられた方に

 

アドバンスで

2重円・3重円に行く前に

もう一度基礎をがっつり復習をする

アドバンスプレ講座もしたいと思います。

 

 

(↑まだ織路先生には話していないけど(汗)

 じ・・・事後報告になっちゃいますね・・・)

 

私は、占いしたり、ヒーリングしたりし

心が折れたり、納得できない事を見過ごせず

何度も中断しながら、今に至ります

 

今年、はこにわプレートさんにご縁があり

織路先生に沢山の学びや出会いを頂き

本当に幸せな1年でした。

(まだ数日あるけれど)

 

先日の新月は

射手座の2ハウス

ドラゴンヘッドで起きました

 

貪欲に学んで身に付けて生きながら

学びを糧に変えていかなければいけません。

 

死ぬまで勉強

貪欲に学び

自分が

貪欲に研鑽・検証したことを

昇華させて伝えていく

もうこれしかない!!

 

さて、迷わず進みます。

 

火地晋は

太陽が昇っていく様子です

太陽は

惑星のように逆行しません

 

 

そう進まなくっちゃ

 

人生は短い、迷ってる暇はない

貪欲に学んで、謙虚に接し、美しく散る

 

こうやって生きる!!

 

今日は

自分の心で決めた事は

どんな障害があろうと

自分に嘘をつかず

やり通して生きましょう♪