ステップアップ 風山漸 心の栄養今日の一枚

 

風山漸

 

ステップアップ

 

一昨日、素晴らしい勉強会に参加して

感動しまくりだったのですが、

食事会終了後に、旦那からメールがあり

 

「いおたん(娘)が熱っぽい!!早く帰って!!」

 

と、連絡があった

帰宅するとソファで娘がぐったり

熱を測ると38・9度!!

 

氷水とかを嫌がるので

水を飲ませたり

さむがるので

身体を温めたり・・・

 

お兄ちゃんの時は熱がでると延々と寝続けるタイプ

妹は騒ぎ出し、抱っこして~~というタイプ。

私は月曜に大事な勉強があるので

是が非でも、治ってもらわなきゃいけないのだ!!

 

そんなこんなで帰宅後から、翌朝までずーーーっと

起きていて、氷嚢を片手で移動させながら

出来る事をやって、夕方には元気が戻ってやれやれ・・・。

 

 

大事な勉強って言うのは

「姓名判断」を勉強するのです。

 

息子・娘の名前は

姓名判断は本を見ながらなら

なんとかできる・・・程度で

完全な趣味で

鑑定のメニューにする程の力はありません。

数秘で見たりするのが主流でしたが

 

やりたいやりたいと思いつつ

いい機会がなく、

やっとこさ良い先生(織路先生)がみつかり

今度は自分が忙しくて

教わる時間もなかったのですが

 

ようやく暇な12月

 

12月の私の予定ががら空きを逃すと

今度はいつになるかわからない

今日のこの日を逃すまい!!と

ここ数日必死w

 

流石

冥王星・太陽(月)が90度の

土星・太陽・水星コンジャンクションの私~~

ただではやりたい事をさせて貰えません~~

 

娘は熱出すし

講座当日は今年最後のゴミの日

しかも私も喉痛い

 

一つずつクリアーさせるしかない

 

先ず娘を完治

夜中までごみを纏める

私、兎に角体を温めて塩・塩で毒だしw

 

 

うん

今日は喉痛いけど行ける!!

 

頑張ってきます~~♪

 

風山漸は

新しく物事を始めるのに良い時期です

この卦がでると

結婚が決まったりしやすく

但し、順序をしっかり守っていく事が条件になります。

 

今日は

しめ縄を飾る日でもありますね。

お片付けを済ませてから

年神様をお迎えして生きましょう♪