開運大吉 乾為天 心の栄養今日の1枚

開運大吉

 

乾為天

 

明けましておめでとうございます。

お正月はがっつり風邪引きで

休むことが出来ました。

 

元旦に、春の木神社から初日の出を拝み。

破魔矢等が9時からの開始だったので

一旦帰宅し

子供達と再び春の木神社へお参りにいき

おみくじを引きました~~

 

「イエィ!!元旦に1番大吉!! 今年はついてるぜ!!」

 

この時点で既に、マスクつけながら

ゴホゴホ

した状態だったのですが

おみくじでテンションがマックスに上がったのを

HPがマックスになったのと勘違いし

寝正月となりました。

 

で、今日から仕事始めと思い

今朝引いた卦が

 

乾為天

 

やるぞ~~!!

結果がでるのは遅いかもだけど

いっぱいいっぱい動くぞ~働くぞ~~!!

 

ええ、やりすぎはいけないので

ちゃんと加減もしますが

 

今年もガンガン高みを目指します~♪

宜しくお願いします!!

 

今日は

絶好調の1日

仕事に勉強に気を抜かず

精一杯やりきって生きましょう♪