新月とモチベーション 乾為天 心の栄養今日の1枚

乾為天

 

新月とモチベーション

 

 

今年に入って2度目の

「乾為天」が一発目の新月に出ました

 

人間の体って、天体との絡みで

ある意味、正直にできているんだな~ぁと思います

 

新月までは

12ハウスに火星が通過中

体調が非常に悪く

12ハウスという場所が

自分の心の奥深い場所を表したりするので

この場所に、刺激する火星が入っちゃうと

不満をため込んでいたわけではないけれど

自分では気づいてなかったようで

スイッチが入って

爆発ーーーーーーーーー(+_+)

普段、あんまり静養することもないので

こんな時は火星が猛威を振るって

無理矢理休めようとしたのかな??って思います。

 

だって

今日の新月で火星がアセンダントと重なり

1ハウスに入って来るからです。

 

1ハウスは蠍座です

うわ副支配星だし!!

直観、洞察力が冴えまくります

そういう場所が

動きまくっていく事を強いられます。

今年は、忙しいな・・・というか

自分のこれからを決めるためにも

自発的に動いていく事をしなければならないのです。

 

山羊座の

3ハウスで新月が起きるので

自分自身を使って、現実的な

実験的占いの効果を検証していこうと思います。

姓名判断で良い名前を見つけられたら

山田ロコから改名して、検証しますw

成長の妨げになるホクロを除去します。(月末ですが)

四柱推命では、水の気が足りません。

水の気を補うために

今年から、黒留袖をリフォームした鑑定用の服で

足りない気を補っていきます。

 

因みに

西洋占星術では蟹座なのですが

冥王星というとてつもない破壊力をもった星が

横やりを入れる90度なのです。土星や太陽と絡むので

松村先生的には壊れてます。

 

しかも今年の一発目の新月は冥王星と絡むので

とことんやってみよう~って事ですね。

 

イーチンタロット様も

乾為天で

「YOU、やっちゃいな。」

とお言葉を頂きましたw

但し、心正しくが条件になってきますので

おかしな方向に行きそうになったら

匿名のメールでも構いませんので

「やりすぎ、やりすぎ・・・」とご指摘くださいw

 

今日は

新月が

勢いあまって~になりやすいのです

それもどちらかというと

決まりきった事に

パートナーや子供を縛り付けやすいので

自分の物差しで考えないで

グローバルに考えて生きましょう♪