ロマンスが有り余る 沢山咸 心の栄養今日の1枚

沢山咸

 

ロマンスが有り余る・・・

 

 

一昨年は、SEKAI NO OWARI

昨年春頃から、やたらと「ゲスの極み乙女」のCDを聞きまくり

「良いよね~~良いよね~~」

と、ドライブ中、YOU TUBE etc

強制的に聴かされて、ほんと辛かったわ~~ぁ

 

ボーカルの顔を見て両方「ないわ~~ぁ」

って思った

変態だって、神経質だって、難しい事言っても

BUMPの藤くんの方が絶対良い人だ!!

と、意見が旦那と別れた。

 

SEKAI~の深瀬君も

ゲス~の川谷君も

目が非常に特徴的でして

繊細過ぎるとこもあるかもだけど

あーーー自分の欲求に素直過ぎ~~

一生女振り回すなコレ・・・

池田万寿夫とよく似た目だな~~とか思いつつ

 

矢先の不倫騒動

 

幸せにはしてくれるんですよね

一瞬一瞬では

トータルでみたら、女はお母さんみたいに

何時でも戻っておいで~~的な広い心がないと

怒っちゃ駄目泳がすくらいの余裕がないと

って、無理だよね普通にw

 

沢山咸は大恋愛を意味でしますが

カーマースートラの易バージョンみたいなものです

 

お互いに楽しかったんだろうな~~

とか思いつつ

 

結婚に関しては

ベッキーさんが山天大蓄

結婚・妊娠を本気で考えていた

 

川谷さんは天地否

グイグイと押されて、いい意味優しい部分で

お付き合いが始まって、

だったので

 

ベッキーさんの方が思いが大きかったんだな~

 

卒業論文を提出して晴れて

ベッキーと一緒になったとしても

火山旅だ出たので

やっぱり上手くいかない。

 

自分がベッキーの立場だったら

「奥様申し訳ございません、関係者の皆様ご迷惑をおかけしました」

と、正直に言っちゃうかなw

 

嫁の立場なら

しっかり保障してもらって

すっぱり切れて、次いきます♪

 

深瀬くんも、川谷くんも

可愛いワガママいっぱい夢いっぱいの

男の子のままなので

(そうじゃないとあんな歌とか曲とかできないよね)

そんな彼がいる女性は

母親・妻・彼女・友達を

使い分けながらお付き合いした方が楽しんでくれて良いかもね

 

今日は

自分の感情に素直になってみましょう

ただ、倫理観を大事にね♪

水星も逆行中なんで

よく考えて生きましょう♪