大寒たまご 地風升 心の栄養今日の1枚

 

地風升

 

大寒たまご

 

はこにわプレート名物の青たまご

 

しかも

昨日は、織路先生直々に

養鶏場から生まれたての

大寒たまごを仕入れに。

 

そして今朝いただくと

一個だけメチャメチャ大きな

卵があって

 

「息子が食べる~~」

と、息巻いていたので

ないだろう・・・と思うと

 

1個残っていて

 

パカっとわると

 

おおお~~瓢箪たまご~~

 

2個の黄身が入った卵を産むのは

若い鶏が多いらしいです

 

若い鶏の運気がいっぱい詰まった

大寒たまご

有難くいただきました。

 

こんな素敵な演出をしてくれる

織路先生には大変感謝しています。

 

いつも凄いな~

という気づかいをしてくださいます。

 

そして今日の1枚は地風升

先生の大寒たまご 綺麗な2個黄身!!

織路先生の益々の発展確実ですねw

 

 

今日は

運気上々!!

この良い気を利用して

予定をたてて

沢山夢をかなえて生きましょう♪