バニママ会 風火家人 心の栄養今日の1枚

 

風火家人

 

バニママ会

 

本日はこPさんがお休みなんですが

私は元町へ行きます♪

 

我が家のルチアは、

日本では珍しい

シリアスブリーダーで

エリン舎のアイドルさんのすけ

大事に大事に育てられた箱入りワンコのま~るママの

子供で、同胎兄妹が10匹おり

 

1歳のお誕生日や2歳くらいは

飛騨高山のワンパラで雪遊びとかをしたのですが

それ以降連絡は取り合っても

会う事があまりなかったのですが

そのうちの2ママと元町ブラブラしながら

小籠包を食べに行きます~~♪

(土用の折り返しはお誘いが多くなるのよね・・・)

 

今日お会いする方々は

2頭飼い、3頭飼いのつわもので

大型犬を大事に育てられる人は

子育ても上手って言われるようで

お母さんとしても

立派な方々です・・・凄い!!

 

それはやっぱり

母としての仕事を

全うしているからで

旦那様を支えなら一緒に

ワン&子育てをしているからなんですよね・・・

 

あああ、見習わなければ・・・

ワン&子育てに

イマイチ不参加気味の

旦那の取り扱いを教わってきますw

 

 

今日は

土用まであとわずか・・・

お家の中を見直して

使わないもの、ぐずぐずさせているものは

一回手離して

スッキリさせて生きましょう♪